月曜日, 1月 31, 2011

ヴァンガード感想。

ヴァンガードはアニメを欠かさず観る様にしています。ほら、学校の話題に乗り遅れちゃうじゃないですか!!

そんなヴァンガードですが、遊んでみました。感覚としてはヴァイスにしたカオスって感じかな。パートナーを育ててフレンドと殴る様な感じです。後、トリガーチェックもあるよって。

そんな感じですが、やってみると面白いです。単純な割に手札の切り方が難しかったりして良く出来ています。

惜しむ所があるとすれば、アイコナイズが進んでいて、能力アイコンが分かり辛い点でしょうか。けれども、そこさえクリアしてしまえばなかなか遊べるゲームだとは思います。

0 件のコメント: