水曜日, 11月 28, 2007

サマ?

電撃15年祭に関してこんな話が出てる様で。

ここで問題なのは、この件に関するジャッジコールがいつ為されたのかって言う点。

もしも、これが相手にカットをしてもらう為にデッキを渡した後ならそりゃ積み込みだけど、それよりも前なら積み込みにはならない。

理屈が分からないなら、サイドボードをどう言う風に入れるかを考えてみればいい。表見ないでサイドボードを入れる人はそうそういないんじゃないかと。

(相手にカットしてもらう為にデッキを渡すと言う行為は「俺はこのデッキで勝負するぜ。」って言う意思表示なのです。なので、これ以後にデッキに不備が発見されるとそれはペナルティの対象になるのですな。)

どちらにせよ、この件に関わったジャッジに問題があると感じるならば、詳細と共Pro.R.LLPに連絡してやれば良いだけの話だすよ。

0 件のコメント: