土曜日, 2月 03, 2007

FAQ更新。

・Q&A更新(不具合により表示されていなかった部分を修正しました)

らしいので、とりあえず一読をオススメします。と同時に、「プレイした時誘発」に関する詳細がこちらのblogに書かれていましたので、その辺のタイミングがまだいまいちつかみきれてないって人は、こちらも読んでみるといいんじゃないかと思います。

あ、FAQに無いけどちょっと注意すべき点としては、緑の暴走でどれをフリーズするかを決めるのは解決時って辺りがあるかもしれません。対象を取ってる「妖魔の勇者」とは違うんですよね。

ちょっと風邪気味なので今日はここまでで。

0 件のコメント: