木曜日, 7月 12, 2007

総合ルールが更新されました。

最近はあまりこちらでD-0関係の事は書いていないのですが、今回はタイミングがタイミングなので広めた方が良いかと思い、書いておきます。多分これによって崩壊するデッキタイプがありえるかと思うので、ルールの穴を突こうとしていた方はご注意下さい。

追加されたルールは以下の通りです。

6-1.「闘気カード」は「闘気カード」の下に置くことはでき
ません。


って言うか、このルール変更の元になった事を発見した人は偉いです。正直気付きませんでした。自分もまだまだだなと思います。と言う訳でこれに関するデッキを大阪に持って行こうと考えていた方は、おにぎりシュートをやってしまったんだと思って諦めて下さいな。

さて、Miyuは師匠と共に金曜の夕方に大阪入りします。そのままカード屋巡りをしたり色々したりして宿に泊まる感じです。とりあえずタイミングがタイミングなので、D-0やPro-Rのシングルを見る他に、MTGの10thでウィンストンでもできれば良いかなと思っていたりいなかったりで。

そんな訳で、宜しくお願い致します。

0 件のコメント: