日曜日, 7月 12, 2009

迷惑かけんな。

日本選手権でDQPらしいですが・・・正直、自分は二日目にこれ関係で決勝卓のジャッジがバタバタしてたのを見ただけで、詳しい話は知りません。

それ以上に、今回は会場周辺での座り込みがウザい大会でした。ああ言う会議室とかって、他のイベントとかも行われている訳で、廊下で座り込んだりとか騒いだりとかすると迷惑になるんですよ。アナウンスでも言ってましたけど、それで会場側から苦情が来ると大会そのものが出来なくなる可能性もあります。

これは公式大会に関わらず、個人主催の大会でもそうです。想像力を働かせて下さい。公民館とかを借りてやっている個人大会なんかだと、やっぱり他のイベントをやっている場合も多いです。そんな中で、他イベントや施設に迷惑をかける行為は、「大会運営の妨害」と取られてペナルティの対象になってもおかしくありません。

D-0はその辺ちゃんとしてると思ってたから、残念です・・・。

0 件のコメント: