木曜日, 7月 30, 2009

モンコレのデックを買いました。

モンコレのスタートアップデックを購入しました。
両方ともタイプも違い手軽に遊ぶには楽しく、モンコレの魅力を伝えるには非常に良い出来ではないかと思っております。

が、ここで問題が。

スタートアップデックからモンコレを始めるGレギュ世代と、過去モンコレをしていた世代には大きな情報格差があるのです。
例えば構築理論、例えば戦術論。

その辺りももう少し理詰めでフォローしてもらえるといいかな、なんて思ったりして。

MtGなんかは常に初心者向けの記事をGAME JAPAN上に連載していて、これは非常に必要な事なんだと思います。

せっかく良い社員の方がいらっしゃるんですから、初心者向けのコラムを書いて下さいよー、と思ってみたりみなかったり。

0 件のコメント: