木曜日, 5月 27, 2010

講習会をやるけど・・・。

アクエリ・モンコレの講習会をやるじゃないですか。
あれって複数箇所参加出来るんですかね?

複数箇所参加出来るなら複数個デッキorデック貰えるじゃないですか。
言い方は悪いですが、高い物ではないでしょうから幾つか貰っても罰は当たらないんじゃないかと。

で、余剰のデッキorデックを知人に配って自分で布教と。いいなぁ、だとしたら彼氏と遊ぶ用に二箇所参加したいぞ。

で、デッキorデックを渡す時に一緒に、間に合うなら、プレイマットの裏レベルで良いのでルールを作って配ると良いのではないかと思うのですよ。ルールを見ながら遊べるとやっぱ違うと思いますし。

そんな感じでよろしくお願いできないですかね?>ブロッコリー様

0 件のコメント: