火曜日, 2月 15, 2011

ヴァンガード交流会。

日曜日にはヴァンガードの交流会に行って来ました。
少し遅れての到着だったのですが、10人近く集まっていました。

また発売前なのに、物好きだなぁ、みんな(自分もな)。

初めての方には主催様がルール講習を行っていましたが、皆さん理解が早かったです。
やっぱし、ルールは簡単目なんだなぁ、と感嘆しました。

と、ここで告知です。

実は自分もmixiのコミュニティで人を集めてヴァンガードの交流会をやる事にしました。

twitterでも告知させて頂いたのですが、詳しくは、mixiコミュのイベントをご覧頂くか、twitterでyoo_kis宛に@(リプライ)を飛ばして頂ければ、お答え致します。

2/20(日)、場所は秋葉原になります。

日曜日の交流会で講習されていた主催様もいらっしゃる予定ですので、良くイメージできる講習も行われますよ。ルールが良く分からないと言う方も遠慮せずにお越し下さい。

0 件のコメント: