金曜日, 2月 25, 2011

交流会続き。

土曜日にはD-0の交流会に行って来ました。

主に白緑バニラと赤単速攻を使ったのですが、赤単はなかなかしっくりと来る動きをしてくれました。

バニラの方はもう少し考えなきゃならない感じです。とりあえず交流会が終わってから、除去に弱そうなので「護身術道場」3枚と、只強&禁呪枠が余ってるので「プラチナドラゴン」を1枚刺しました。え、バニラちゃうんかって? そうなんですけどねぇ・・・。

日曜日はヴァンガードの交流会。

未来のカードのプロキシを刺して来た人がいたので、それで対戦してみました。うん、「ドラゴニック・オーバーロード」は強いね。文句無く強い。

今日には構築済みが市場に出回るし、明日は池袋でイベントなので、楽しみにしております。

0 件のコメント: