日曜日, 8月 26, 2007

Frequently Asked Question(without Answer)

多分、らきすたで一般プレイヤーによく訊かれるんじゃないかと思う質問。敢えて答えは書かないので、分からないプレイヤーは近くのジャッジや公式に訊くと良いんじゃないかと。そして分からないジャッジは復習すると良いんじゃないかと。

《パトリシア・マーティン》自身もメイド?

元々メイドだったら《パトリシア・マーティン》で+2000されるの?

残り1エネしか無い時に真剣持ちをプレイしたら?

奇跡に書いてある「選ばれない」ってどういう事?

《柊かがみ》(KDP01016)の能力を使われたユニットをストラテジーとかの効果でリリースするのは可能?

希望は「1枚まで」だから0枚を選んでもいいんだよね?


後、何かあるかなー。とりあえず総合ルールの更新が来ない事には、ですかね。

0 件のコメント: