木曜日, 4月 03, 2008

女限。

言い忘れていましたが、4/1のはネタですからね・・・と言おうと思ったタイミングでジャッジ試験メールが来て大笑いしたMiyuです。

島村Pのお話によると、体力測定は無さそうなので安心です(笑)

(ちなみに踏み台昇降運動と言うのはD-0のGPジャッジから蛇蠍の様に嫌われる某有明の会場の構造がまさに踏み台昇降運動って言うD-0のGPジャッジにしか分からないネタです・・・いいんだよ、身内向けに5分で考えて仕掛けたネタなんだから)

さて、本題なのですがWSの女性限定大会をやったらどの位需要があるのかな、と考えています。

自分はオーガナイザとしての才能が無いので、誰かの手を借りつつになるのでしょうが。

・・・問題は場所なんだよなぁー。

0 件のコメント: