木曜日, 11月 11, 2010

ジャッジ報酬届きました。

巷で話題のジャッジ報酬届きました。公開していいのかと言う人もいますが、自分は公開した結果ジャッジに興味を持ってくれる人が増えると良いと思うので公開します。



花園の歌姫(イラパラ)*3
海の守り手アトゥイ(褒章カード)*3
妖魔の精霊使いアスタ(ホログラム)*3

Vカード「カタストロフ・ドラゴン」*30
Vカード「神を討つ魔剣の勇者」*30



実績に応じてとの事ですが、公式大会でジャッジしまくっているので多分多い方なのではないでしょうか。こんな感じでジャッジをしていると美味しい思いを出来る事もある訳です。

そんな感じでLet's Judgingと言いたい感じなので、ブロッコリー様はそろそろジャッジ試験を開催して欲しい辺りです。受けたいって言ってる知り合い何人かいるんですよね。

0 件のコメント: