土曜日, 11月 20, 2010

ポケカBWをやった。

ポケモンカードゲームはDPの時に構築済みを買ってちょっと触っただけなので、全然分からなかったのですが、子供の頃に遊んでいたと言う彼氏様と遊んでみました。

元々、女の子用と男の子用の中身がどれ程違う物なのかと言う理由で両方買って来たので、男の子用を彼氏様に、女の子用を自分が使う形で、それぞれのハーフデッキ*3を60枚のリーガルなデッキにして遊ぶ事に。

・・・男の子用の中にしか入ってないバッフロンが強い!

男女差別だ!!(笑)

それはそうとして、ポケモンをやってると楽しいですね。
ゲームとして見るとポケモンが負けるとディスアドバンテージが半端無いので、ワンサイドゲームになってしまいそうなシステムなのがアレですが。

良いキャラゲーと言う感じです。

0 件のコメント: