火曜日, 1月 16, 2007

ウズマジン。

Webを見ていたらこんな記事を発見してしまいました。注目すべきはウズマジンっていう新TCGでしょう。なにしろ検索して調べてみたところこんなblogに行き着きました。タカラトミー・Wizards of the CoastというDMコンビが再びタッグを組んで世に放つゲームらしいですから。

特徴としては、外周が透明になっていて、どうもカードを重ねていくシステムっぽい・・・って、それhecatombじゃん!! そっかー、ダークな世界観はDreambladeの方に持ってって、システムの方は子供向けに流用したのかー。確かにあのゲームって、ルール自体はほとんどDMだったからなー。

本家hecatombの方はエキスパンション2つこっきりで滅亡してしまいましたが、ウズマジンはコロコロとのタッグとのコトなので、どうなるんでしょうね?

0 件のコメント: