火曜日, 1月 30, 2007

ルールクイズ。

さて、何となくルールクイズを作ってみました。解答は適当なタイミングで発表します。とりあえず肩慣らし編と言う事でそこまで難しくない物を3問程です。ジャッジの人もジャッジを目指す人もプロプレイヤーの人もルールマニアの人もちょっとやってくれたりすると嬉しいです。

*注意 ネタバレになってしまうので、このクイズの解答をコメント欄に書かないで下さい。正解しても別に何も出ません(笑)





では、行きますよー。





1.「スパイ・スパイダー」が中央エリアの中央ラインにいる時に、「氷柱の魔氷アイシクル」を投げました。お互い特に何も無く、「スパイ・スパイダー」と「氷柱の魔氷アイシクル」は仲良く相打ちになりました。さて、この後に必要な処理を述べて下さい。

2.貴方がグランプリでフロアジャッジをしていた時にプレイヤーに呼び止められました。「ジャッジー! 暴走ってスタックに乗るんですかー?」さて、これに対して貴方はどの様に答えますか?

3.貴方がグランプリでフロアジャッジをしていた時にプレイヤーに呼び止められました。「ジャッジー! プランを作成した時に間違えて次のカードまでめくってしまったんですけどー。」さて、これに対して貴方はどの様に処理しますか?

0 件のコメント: