日曜日, 1月 28, 2007

浜松町で会いましょう。

今日は浜松町でBCCでした。

しかしまぁ、先週のプレリでもそうでしたけど、今回も上でキャットショーやってましたよ(笑) 産業貿易館ですかねぇ・・・? ちなみに産業貿易館だったので机はボロです。まぁ、D-0は布を敷いてしまうので関係無いですけど。あと、相変わらずお昼ご飯は美味しかったです。ブロッコリーは金のかけどころを分かってますね!!

とかそのくらいしか書くコトがないくらい、大きなトラブルも無くトーナメントが終わっちゃったんですよね。

特筆するコトではないのかもしれませんが、今回は併設してたアクエリの大会と距離が近かったので、アクエリのジャッジの方とお話する機会が多くて個人的には楽しかったです。Miyuは色々なヒトに色々なハナシを聞いてみたいヒトなので。

仕事が終わった後にはジャッジみんなでご飯を食べて、それから秋葉原のゲーマーズ本店に会場で拾ったチラシを持って行って、プロモカードをもらったのでした。わ~い、「プラチナクラウン・ドラゴン」持ってなかったんですよねぇ~。

0 件のコメント: