土曜日, 10月 24, 2009

WoWTCGとみらばと。

おや、何か気が付けばWoWTCG日本展開らしいじゃないですか。

しかし、日本語マニュアルを付けただけの物が売れるのかね。英語のカードで遊べる層なんてのは、MtGの層しかいないし・・・はっ、もしかして賞金制大会を日本で行って、MtGの層を貰って行こうって事なんですかね? でも、MtGの賞金稼ぎ層が「バイト感覚で」VSやらD-0やらに手を出した事はあっても、結局そんなに数残らなかった覚えがあるのですが。

まぁ、とりあえず自分は再び「りろーい・じぇんきーんす!」と叫べれば良いですが(笑)

(ネトゲ原作であるWoW TCGでは、Leeroy Jenkinsと言うPCをカード化した物がある)

ついでに、ミラクルバトルカードダスも公式サイトがupされていました。何処までバトスピなのかが楽しみな所です(笑)

追記:体験会受けた人のblogがありました。ワールドエンチャント方式で、「希望」が発動する、レジェンド縛りありのバトスピみたいですね。

0 件のコメント: